全ての記事を表示する

TopRSSAdmin

author's comment


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
お試しのフレーズ
2016 / 12 / 11 ( Sun )
3,000円ほどのおもちゃを買った。

_____________________________________________________________

13 : 07 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 99%の現実と1%の妄想 | page top↑
こそこそ。
2016 / 11 / 17 ( Thu )
と、ブログを再開してみる。
なんとなーく、今後の自分のために、
ブログという媒体でとにかく文章を書き付けるのも、
悪くない気がしたのが、理由。

過去の記事は非公開にしているけれど、
かれこれ10年まえくらいに、ここを始めた。
大学を卒業する頃までは、結構な頻度で更新していた。
そして今日まで5年ほど、更新しない時期がくる。

再開しようと思った時に、
どうして5年も空いたのか、考えてみた。

たぶん、これ。
文章を書くことに、怯えてしまったのだと思う。
その理由は追々、機会があれば。

っていうか、久しぶりすぎて、ぎこちない(笑)。

目的はなく、期待をせず、でも、世界のどこかで、
誰かが読むかもしれない。
そういうつもりで、書いていこうかと。

ほな、また。

_____________________________________________________________

00 : 26 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 99%の現実と1%の妄想 | page top↑
| ホーム |
